
| HOME |

ビーマニ日記

最近CSエンプレス買ったから毎日やってる。
とりあえず☆9☆10を中心に攻めてた

☆9はランダムかけてノマゲ埋め ☆10はランダムかけないでノマゲ埋め
ランダムのおかげか、苦手な67キーがうまくなった気がしたね あと同時押しもいい感じに捌けるようになったかな

今の目標がsmooooch・∀・(A)ノマゲなんだけどどうしてもラストで落ちるからしばらく距離おく事にした

携帯で書いてみたけど文章増えると入力遅延はんぱない ピカグレ出るタイミングで押したらバッドでるくらいやばいからもう携帯から書きません!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

ゲーセンいったけど

一昨日久々に地元のゲーセン行ってきた。ビーマニとポップンしかやってないけどね。

ビーマニは久々の良メンテで逆にちょっとやり辛かったなー
CS余裕で出来たしACも余裕でしょとか思ってやって撃沈するとへこむよね stoicが特にそうだったよね。
皿が專コンに慣れすぎて全然うまくいかなかった 普通に何も無い部分まわそうとしててどうしようかと思ったね。
CS頑張ってたし9段どこまでいけるかなと思ってやってたけど、INAZUMA超えて、No.13の対象の部分で落ちた。思ってたほど上達してなくてこれもまた残念だった。
あとmur mur twins(A)にノマゲランプがつきました^^; 8段だけど☆11AC初クリアです^^; Blind justiceより全然簡単だった。
未だに123+皿絡みの同時押しが上手くいかないから真剣に何とかしようと思う。べちゃ押し無しで頑張るぞ!

(^o^)ノ < おやすみー
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

今日のビーマニ日記

ゴールデンウィークに入ってから主にラテール生産放置しつつバイトいきつつビーマニしかしてない

ビーマニは☆10ノマゲ埋めをメインにやってた。
成果は、EMPディスクがBahram Attack穴とV2以外ノマゲBESTディスクがstarmine黒穴以外をノマゲで埋める事が出来ました!どれも粘着しようが出来る気がしないよ!今はね!

あとついに☆11にも手を出し始めちゃったよ
Digitank Systemとかnoughty girlとかCHECKING YOU OUTとか皿曲が簡単に出来てわろたね
けど☆11の中ではノマゲ難度の低いBlind justiceとか超ギリでクリア出来る程度だった。

明日はBestディスクの☆11を正規乱の2通りで一通りプレイしたいと思います。
(^o^)ノ < おやすみー
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ビーマニ雑記

CSエンプディスクやってたら色々出来た

☆11
Arabian Rave Night
Captivate~浄化~
嘆きの樹

☆10
Bahram Attack猫又リミ
NφCRIME
V2

全部乱ノマゲ出来た^^
これで☆10フォルダがノマゲランプで点灯です。
V2は乱当たりでトリルが左右に分かれたおかげで何とか。
NO CRIMEは素直にうれしかったw 一週間程前まで出来る気がしなかったからね

あとハイスピ変えたら結構見切れた・・・
BPM150なら×3.5でやってたけど×3、つまり1段階下げたら見える見える
けどこれから先の事考えたらハイスピなるべく高い方がいいと思うからもうちょっと3.5の方でやってみよおおう
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

一昨日分

AC
☆11
Harmony and Lovery

☆10
Aurora
他クリアレート高いやつ数曲

やっぱりハイスピ下げたら余裕で見えた
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME | NEXT

プロフィール

moka

Author:moka
ネトゲはもうしません。
AC  SP十段
BMS SP発狂初段

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

