
| HOME |

シレンしてた

091228-2.jpg
ブフーやって



091228-1.jpg
カブラステギ作って



091228-3.jpg
ラセン風魔つくろうとしたところで最後の1つの印を埋めるための身かわしの盾が無くて取りに行くのもめんどくさいからちょっと飽きたね
白蛇やってたとき見かけた気がするんだよなー 取っておくべきだった

シレンはしばらく休憩で。

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

シレンが楽しいです^^

091225-3.jpg
白蛇のクリア報酬で風魔石もらったからおうごんマムル作った

まもり回路が3枚入ってる事でほぼダメージ当たらない。当たっても2以上くらわない。
それでもHPが10しか無いのはきついかなと思ってhp回路で20まで増やした。
もともと2倍速だから、倍速回路いれて3倍速に。
あらゆる杖の効果を無効化したり、ゲイズの混乱が効かなかったりと素晴らしい黄金マムルだけど、衰弱には耐性無いどころか弱点っぽくて焦った
1回食らっただけで1ターン毎に1ダメくらってたよ・・・ だから山びこ回路混ぜてあげた





ブフー行こうかなと思って行ってきたんだ

091225-2.jpg 091225-1.jpg


名にこれ??・・・・・・・・

最初はおうごんマムル出したまま落とし穴に落ちちゃって主力その1が消えた

そのまま主力その2である、ファントムデビルで突き進んだけど死んだよね


次がほんとクソw

さっき盾+20くらいあって何も問題なかったわ って思って、強化を怠った結果がこれ。

けど、振り返ってみたら仲間を5匹出しておけば死なずにすんだと気付いて萎え



2時間でクリア出来そうだから起きたらやるね(^o^)ノ < おやすみー
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

白蛇島

ここ二日くらいシレンしてました^^;

その甲斐あって・・・

091224-1.jpg

白蛇クリア出来た!

やばいなー超うれしい



画像の通り、根性の竹刀が出たから力99まで上げたよ。

グランドカウンターとか今までノーマークだったけど、使えるんだなー

両手持ち 基本値9 印9個。そしてダメージをそのまま返すっていう能力。

おはらいの巻物が混ぜてあるね。これは持ち物全部が呪われなくなると思っていれた。そしたら盾にしか適用されなかった^^

76~91階間で出る眠り大根が怖いなーって思ってたんだけど、寝ててもダメージ返すから仮に回りに他の敵がいても何とかなった。

個人的にドドロとノロージョ母がかなりやっかいに思える。ドドロはメッキしてても剥れるし印も消すし修正値も下がるからね。ノロージョ母は持ち物を4個も一気に呪い状態にしてくる。矢が呪い状態とかやってられないし。

それでも一番苦労したのは90~99階かな。アークドラゴンががずっと火噴いてる状態^^;  たかとびの腕輪で乗り切れたからよかったー



この手のダンジョンクリアはシレン2の最果て以来だ。

最果ては深層に行くほど余裕が出てくる感じがしたけど、白蛇はその逆に感じた。

疲れたから終わり。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |
| HOME |

プロフィール

moka

Author:moka
ネトゲはもうしません。
AC  SP十段
BMS SP発狂初段

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

