
| HOME |

くらるさんラテール始めたと思ったらもうガンスリだったよ作戦

SPSCF0001.jpg
コロシアム放置キャラとして垢作ったのにハマっちゃったね
転職してすぐにみんなをエリアスに呼び出して裸でレベル非表示にして、おーかわええ子おるわ^^!とか言ってる所でガンもってスキル連発したらみんな動揺を隠せなかったようで楽しかったです
雑魚火力で何とか転職まで辿りつけました。 85の武器買ってレベルダウンしたんだけど5下げるまでに1mもかかったってどういうこと?

とりあえずコロシアムメカシレナロングガンとってエンチャ貼りたいね
その前にアクセサリーとか揃えたいな
おやすみ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

マビノギ

久々にマビノギやったらジャーナルとかいう項目が追加されてたよー

mabinogi_2010_02_05_001.jpg
100レベルうううううううう
死ななければ余裕何だけど死にまくるせいで無駄な時間がすごく多かった気がする
かといってちまちまと弓使うのもだるいから結局突っ込んでミル連打するしかないよね そして死ぬ


100220-01.jpg
月曜日に転生したせいでLuckの上がりやすい10歳の期間が短かった
10歳フルに使ってたら素Luck100いけてたかな
この後探検Lvも25にしたら素Luck97くらいだった気がするからいけてたね
けど素Luck100だから何って感じだね
二週間前の事だけど。



mabinogi_2010_02_13_006.jpg

ダンジョン行ったら超当たり出て大量の金が入ったけど色々あって急激にやる気なくなってしまった
取引する時にログインするくらいになっちゃいそう そうなってるもう

頑張るぞ☆
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ビーマニ日記

最近CSエンプレス買ったから毎日やってる。
とりあえず☆9☆10を中心に攻めてた

☆9はランダムかけてノマゲ埋め ☆10はランダムかけないでノマゲ埋め
ランダムのおかげか、苦手な67キーがうまくなった気がしたね あと同時押しもいい感じに捌けるようになったかな

今の目標がsmooooch・∀・(A)ノマゲなんだけどどうしてもラストで落ちるからしばらく距離おく事にした

携帯で書いてみたけど文章増えると入力遅延はんぱない ピカグレ出るタイミングで押したらバッドでるくらいやばいからもう携帯から書きません!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |
| HOME |

プロフィール

moka

Author:moka
ネトゲはもうしません。
AC  SP十段
BMS SP発狂初段

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

