
| HOME |

疲れた

100328-1.jpg

はい適正の+4まで完成です。 一番耐久のあるガントレットだけ3→3→3→2っていう具合に減ってくれた・・・
今更だけど耐久余ってるの超もったいないなー 全部強化成功率100%近く維持出来るギリギリまでパズル貼るべきだったよね


コロシアム1時間回ってコインが平均約50枚程集まるんだけど、ウルフの涙が出やすくなったんじゃないのって言われたけどどうなんだろうね
もうレベル上げちゃったから初級回れないしもうどうでもいいかな
コロシアムの何が疲れたかってロード画面で止まってそれでタスクマネージャー開いてラテール終了させてまた起動させてpt招待してっていう作業が一番疲れた精神的に北








100328-2.jpg
前のところ抜けて新しいギルドに入れていただきましたー
放置する事の多い僕ですがよろしくお願いします。
狩り再開したので、僅かながらですがギルドポイントに貢献できると思います頑張ります
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

体力装備出来た

090324-1.jpg
とりあえず体力装備出来たよー
ジェム+葡萄缶+玄武装備で5時間でゼロの状態から完成して焦ったね 交換時の素材の引きとエンチャ運に。
でもまだ強化するクリスタル分のコイン集めが残ってるんだよね・・・ このペースで回ると三日程で必要数集まりそうだけど、普通に狩り再開してそれで貯まったエリーでコイン箱買ってもいいかな

数日振りにラテールしたわけだけど、その日にギルドに残ってた人がみんな辞めるってどういう事^^w
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

武器できない

SPSCF0011.jpg
強化でびくびくする事無く使えそうなものが出来そうだったのにパズル1個目で消えるって何なの
マビノギでもそうだったけど95%ってかなり失敗してくれる
98%を10回試行するのにも毎回ドキドキするレベルだった




SPSCF0013.jpg
Lv119 ガンスリンガー
筋力: 188 [189 -1]
体力: 187 [189 -2]
魔力: 138 [161 -23]
幸運: 364 [338 +26]

119!中途半端!ステータスは良い感じだと思う!
装備全然そろってないから120で止めてコロシアム回らなくちゃいけないよね
超だるいけど中級まわれそうにないしこうするしかないよね
武器だけ出来たらもういいかなってなってきたよね・・・
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

武器できた

SPSCF0006.jpg
交換3個目で耐久190のOP合計6という残念な物が出てしまったんだけどリフレッシュしてエンチャはったら大小10までついてしまったから成功率80%台の強化を何とか4回成功させて完成したね
交換して素材にもならないのが出たときの虚無感がやばい…


SPSCF0007.jpg
気づいたらコイン50枚たまってたからまた武器交換してみたら耐久210のOP合計15という素晴らしい素材引けてリフレッシュしたら1mで大小ついてこれ始まったと思いつつエンチャはったら大小Lv10耐久172残し余裕でした^^















SPSCF0008.jpg
11はったら爆発した
武器無くなった訳じゃないからそこまで発狂しない
おやすみ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

moka

Author:moka
ネトゲはもうしません。
AC  SP十段
BMS SP発狂初段

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

