
| HOME |

136になったし武器強化しようかな

SPSCF0045.jpg

SPSCF0046.jpg

NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

ゲーセンいったけど

一昨日久々に地元のゲーセン行ってきた。ビーマニとポップンしかやってないけどね。

ビーマニは久々の良メンテで逆にちょっとやり辛かったなー
CS余裕で出来たしACも余裕でしょとか思ってやって撃沈するとへこむよね stoicが特にそうだったよね。
皿が專コンに慣れすぎて全然うまくいかなかった 普通に何も無い部分まわそうとしててどうしようかと思ったね。
CS頑張ってたし9段どこまでいけるかなと思ってやってたけど、INAZUMA超えて、No.13の対象の部分で落ちた。思ってたほど上達してなくてこれもまた残念だった。
あとmur mur twins(A)にノマゲランプがつきました^^; 8段だけど☆11AC初クリアです^^; Blind justiceより全然簡単だった。
未だに123+皿絡みの同時押しが上手くいかないから真剣に何とかしようと思う。べちゃ押し無しで頑張るぞ!

(^o^)ノ < おやすみー
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

生産

SPSCF0043.jpg
始めたよー(^o^)ノ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

青字

SPSCF0041.jpg
ギルクエでキャプテン5体倒すついでにタコも倒してたら出た。 出ないかなーとか思ってたら本当に出たから焦ったよ 意識しちゃったら出ないものだと思ってたし
今までに出たドロップで2個目の青字かな コロシアムは抜きにして。
最初に出たのがスペックターの魂の器。ホラーソードで金稼ごう!とか訳わからない事思いついて狩ってたら器が出た・・・

130Lvになって体力装備を+5に出来るようになったね。
けど中級全然回れないし、クリスタル買おうと思ったら全部で120mくらい掛かっちゃうしで軽く詰んだんだけど
しかも武器も次強化するとき成功率50%だし、失敗したら\(^o^)/オワリだよね
金貯めるつもりで狩りして、気付いたら140Lvくらいになって、けど金浪費しすぎて貯金10mで結局何も装備が進歩せずにそのままフェンリル行って地雷認定証もらったらいいかな

おやすみー
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

moka

Author:moka
ネトゲはもうしません。
AC  SP十段
BMS SP発狂初段

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

