
| HOME |

ビーマニ雑記

ゲーセン行ってきた

☆11
Blue Rain
quaser
Captivate浄化

☆10
Time to Air
smooooch・∀・

全部乱ノマゲです^^
あと段位認定9段を2回受けたんだけど、どっちも4曲目のムンチャ70小節辺りまで行けてびびっちゃったよね・・・ 前やった時は2曲目でガシャーンしてたのに。
でも4曲全部スコアカスだったから、どれもA判定くらい出せるようになるまで段位受けない。
いやー楽しかった・・・。充実してたねうん!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

CSだけど

Blue Rain穴ノマゲクリア出来た!!やったー!!!!ランダム当たりだー!!!!!私超かっこいい!!!!!!!

興奮して思わずイヤホン床に叩きつけちゃった・・・
中盤抜けた後の同時押しがやけに見えたからもしかしてと思ってもう一度やったらクリア出来ました^^
最初は中盤抜けて10%程しかゲージ残ってなかったけど、2回目は76%くらい残ってた ランダム当たりって奴です

最近☆10ハード埋めばかりだったけど中々成長出来ていたのでうれしかったです。
ハード出来るか微妙なやつはほんといつも以上に必死になっちゃうから経験値いっぱい入る。snow storm穴とかstoic灰ハード出来てそれもうれしかった。成長してるなあと実感しました。継続は力なりですよねほんとに。

来週は8段オリコの関係もあるから土日どっちもゲーセン行こう。ガンバリマス!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

一昨日分

AC
☆11
Harmony and Lovery

☆10
Aurora
他クリアレート高いやつ数曲

やっぱりハイスピ下げたら余裕で見えた
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ビーマニ雑記

CSエンプディスクやってたら色々出来た

☆11
Arabian Rave Night
Captivate~浄化~
嘆きの樹

☆10
Bahram Attack猫又リミ
NφCRIME
V2

全部乱ノマゲ出来た^^
これで☆10フォルダがノマゲランプで点灯です。
V2は乱当たりでトリルが左右に分かれたおかげで何とか。
NO CRIMEは素直にうれしかったw 一週間程前まで出来る気がしなかったからね

あとハイスピ変えたら結構見切れた・・・
BPM150なら×3.5でやってたけど×3、つまり1段階下げたら見える見える
けどこれから先の事考えたらハイスピなるべく高い方がいいと思うからもうちょっと3.5の方でやってみよおおう
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

今日のビーマニ日記

ゴールデンウィークに入ってから主にラテール生産放置しつつバイトいきつつビーマニしかしてない

ビーマニは☆10ノマゲ埋めをメインにやってた。
成果は、EMPディスクがBahram Attack穴とV2以外ノマゲBESTディスクがstarmine黒穴以外をノマゲで埋める事が出来ました!どれも粘着しようが出来る気がしないよ!今はね!

あとついに☆11にも手を出し始めちゃったよ
Digitank Systemとかnoughty girlとかCHECKING YOU OUTとか皿曲が簡単に出来てわろたね
けど☆11の中ではノマゲ難度の低いBlind justiceとか超ギリでクリア出来る程度だった。

明日はBestディスクの☆11を正規乱の2通りで一通りプレイしたいと思います。
(^o^)ノ < おやすみー
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

たーん

SPSCF0048_20100503010823.jpg
30p余ってたからそれで何となくダーツ投げたら1等当たった



SPSCF0049.jpg
青いよ 景品見てなかったわ・・・ 頭痛くて眠くて何でこんなことしたのかわからん

(^o^)ノ < おやすみー
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

moka

Author:moka
ネトゲはもうしません。
AC  SP十段
BMS SP発狂初段

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

