
| HOME |

おしい

mabinogi_2010_06_29_001.jpg
8000からSランク パルホロンの守護神です。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

マビノギしかしてなかった

mabinogi_2010_06_25_012.jpg
ペッカ中級連れて行ってもらえました。
死にすぎたわほんとに・・・
ファルカタ一本だけ出て終わり



mabinogi_2010_06_26_002.jpg
土曜日に転生だったんけど・・・種族間違えたかな・・・

また別の錬金術師やってたら宝箱部屋のところで動けなくなって積みました^^;
くれいさんお疲れ様でした^^w


mabinogi_2010_06_26_001.jpg
転生後に影差す回ってたら自己べ出ました! 自己べ出るよ自己べ!!!
変身一回使ってだけどね。

おやすみ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

イベント

mabinogi_2010_06_25_001.jpg
イベントおいしいです^^
昨日サッカーで日本が勝ったおかげでサプライズイベントが来てた。経験地ドロップ2倍おいしいです^^
革がバンバン出ます^^ この調子なら100いけてたなー



mabinogi_2010_06_24_002.jpg
変身無しで10分切れました
とある方の動画見てたんだけど最大あんまり変わらないのに7分台っていう・・・。最小が気になるけどブロソだしあんまり変わらないのかね・・・
とりあえずクリ運とかで8分台狙えそうだから頑張って見ます!

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

解禁した

今日はちょっと帰りに時間があったからポップンしてきました。

100623_1720281.jpg

初全解禁!全解禁なんだよね・・・!?
せんごくのプレイ回数は150回 その間に35安定から37安定までレベルアップした
39から壁を感じてます・・・ トイコンほんとによくクリア出来たなって思うw



後これ
100623_1717101.jpg
フルコン着た!!! 初EXフルコンでした。スペシャルクッキングはあきらめました。

NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |
| HOME |

プロフィール

moka

Author:moka
ネトゲはもうしません。
AC  SP十段
BMS SP発狂初段

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

