
| HOME |

あと1日!

今日でテスト終わり!だらだらと頑張ります。
積分のテストだけやっちゃいました。夏休みは1日学校行くことになりそうです。。

無職ゲーのマビに何と韓国のテスト鯖で職業が出ちゃってるそうで・・・。働きたくないでござる・・・。
仕様がころころ変わってるらしく現時点でどうなってるのかわかんないから明日しっかり見てこう。

そういえば9月はビーマニ新作が出るね。夏休みはゲーセン通いたいけど金無いから無理そう。

おやすみ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

2週間

テスト期間入りましたー うちではテスト始まる2週間前からテスト期間って呼ばれてます。
前回のテスト終わってからマビ復帰したから今回ヤバイかもシレン・・・

とりあえず夏休みに再試で学校行くとか嫌なんで頑張ります。そして夏休みはずっとおうちに引き篭もってパソコンの前に張り付いてます^^ww 

おやすみ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

生産上げてます

ステの上がりが著しいものだけ。

mabinogi_2010_07_09_002.jpg
ランクDが思ってたよりだるくて疲れました
木工のためにしこしこ貯めてた太い糸が全部無くなったわ
ここからAまではさくっと上がる 9と8がヤバイ ぶりゅなくゴーゴー

ちょっと今日の12時転生で本気出すからおやすみ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

夜更かししてもいいかなって思える出来事

mabinogi_2010_07_04_007.jpg
茲笹さんとこの配信で野良募集?みたいな流れになってたのでお邪魔してきました!!! ウィザHD行ってきました

みんな超強かったのでこんな僕でも死ぬことなく無事に回れました。
お疲れ様でした!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

にちようび

mabinogi_2010_07_04_001_20100705022647.jpg

SSの通りです。ありがとうございました^^




mabinogi_2010_07_04_003.jpg
先週の2倍でそこそこ稼げたから100Lv楽勝ゲームでした。
最近レベル上げるより生産上げたくなってきてる。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

moka

Author:moka
ネトゲはもうしません。
AC  SP十段
BMS SP発狂初段

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

