
| HOME |

紡織トレ

mabinogi_2010_08_29_001.jpg
紡織ランク8は2秒で終わりました。



mabinogi_2010_08_29_002.jpg
貯めてた素材+月曜+倍ポで一気にランク4に。
この間、約2秒。 ランク8→4まで計4秒というチーター顔負けの勢いでランクアップ。

倍ポ中毒になっちゃったわ・・・倍ポ無いとやる気しないよね・・・
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

累積2000

mabinogi_2010_08_23_002.jpg

累積2000です!
マビ始めて2年くらい経つけど・・・

やっと錬金術上げれます。
ライフドレイン1にしたら襲撃ソロとか楽になるんでしょうか。
あと紡織も頑張って倍ポ飲んで頑張ってます。ランク8は頑張ったら1日で抜けれそう
革が超インベ圧迫してるから早く紡織終わらせたい><
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

エンチャント

mabinogi_2010_08_05_001.jpg
エンチャ保護するともれなく成功率20%程ダウンしますよね。
木曜古代粉7個使ってやっとこれですよ。
最低でもスタンプ2枚はいけると思ってたのになー
重課金ゲーだなぁ
ここまでやっちゃったからにはシャドハントゲ2刀まで頑張りますよ!

あと両手剣作って弓作って・・・
出来るころにはいくら金使ってるんだろう・・・
C4が来る前には完成させたいです。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

moka

Author:moka
ネトゲはもうしません。
AC  SP十段
BMS SP発狂初段

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

