
| HOME |

変身

mabinogi_2010_09_17_001.jpg
パラディンとさよならしました。
理由はDK維持で影差す回りたかったから。

んでちょっと3週程やってみたんだけど維持するの意外と難しい!
2時間周るとして何個ポーションいるのこれ・・・
維持できるのはいいとして、str特化の場合でもパラディンの時と比べて最大20くらいしか変わんなかった^o^
色々書こうと思ったけどめんどくさいから股今度







mabinogi_2010_09_16_001.jpg
最近こんなんばっかりでイライラ・・・
グラディエーターさっさと取りたいんです。

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

リゾートアンセム!

secureydownload.jpg
さっそくやってきました! 8段楽勝ゲームでした!!

10時開店で、10時5分くらいにゲーセン着いた。
流石にまだシリウスが稼動してた。とりあえずやっとくかと思って削除曲何個かやっておいた。
そして4クレ程やった所で店員さんが何か色々持ってきた。
始まったなと思い組み立ての様子を眺めてたけど流石に10分も見てたら飽きてギタフリやってた。
やっぱりギターは難しかった・・・ 普通に空poor的なものが出まくるw

そんで13時30分頃に稼動した。
そこから17時まで僕がずっと一人で100円入れてた。合計で20クレ出来たよ^^ 新曲ハイパー譜面はとりあえずノマゲ以上で埋めてあげた。

18時過ぎてからフレンド二人(10段と2級)と合流してプレイを眺めてた。
とある10段の人がムラサメ曲(A)フルコンしそうだったのに最後の最後で切って、唸りながら後転したww


結局10時間程ゲーセンにいてクソ疲れた。足が痛い。reunionがすげーよかったと思います。
おやすみ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ステ晒し

mabinogi_2010_09_14_001.jpg
堂々地震アクセが手に入ったので。武器はリザトゲブロソ最大特化二刀。




木工6→1 str+21 AP70
FBL7→1 str+8 AP260
釣りA→1 str+4 AP121 
ブレイズF→1 str+7  AP404

仮にこうなったとして合計でstr+42 消費AP855 最大約17伸びて326
リザードをシャドハンに変えて最大+10 336
鎧の暗黒数値を6から15になったとして+9 345
後はレベルが低めだからもうちょっと上げたら最大350行くかも
これシャドハン発動まで考えたら累積3000超えないと達成出来ないじゃん。その頃にはC4も来て強化やら改造やらでまた色々変わってるんだろうなー


二刀で最大400超えとか何事ですかほんと レベリングも装備の質ももう何もかも違いすぎ><、
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

引退はしません

mabinogi_2010_09_08_001_20100911050413.jpg
マビでもこういうのあるんだ初めて見た
ちらっと除いたら細い糸が500Gで大量に売ってました
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

紡織トレ終わり

mabinogi_2010_08_31_001.jpg
紡織がやっとランク1です。
ランク7からは材料買ってやってもあんまり赤字出なさそう 寧ろちゃんと月曜日に生産pt入ってやるなら黒字出せる?
次は木工でstr稼ぎです><、





これエルフがFS使ったらどうなるんかな・・・
そろそろクラショサポショが出るっていうのにまったくAP貯めてないけど弓がカスだしいいかなって思う






| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |
| HOME |

プロフィール

moka

Author:moka
ネトゲはもうしません。
AC  SP十段
BMS SP発狂初段

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

