
| HOME |

DK維持

C4が実装されてDK維持が出来なくなるとかいうガセ情報が出回ってたけど


mabinogi_2010_10_24_001.jpg
どういう事これ
維持出来なくなったわけじゃないけどSTR特化し辛くなった?よくわかんないです
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

4ヶ月かかりました

mabinogi_2010_10_20_004.jpg
やっと取れたうへへ
戦績は30勝31敗でした

でも明日のアプデで来る新しいタイトルで死ぬたぶん
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

襲撃ハード2

mabinogi_2010_10_16_001_20101016232123.jpg
上手い事いった!
と思ったけどこの後ケルベロス部屋の1沸き目でまたウィザ4体出てきたので帰還しました・・・ナオもういなかったんで
あと3~4部屋目の時間沸きのところで4体沸きしてもだるい
出来る気がしねええええええええ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

襲撃ハード

最近、某配信者さんの動画見てたら襲撃ハードソロやってたんですよ。
それで、俺も出来るんじゃねとか思ったんでやってみました↓

mabinogi_2010_10_15_002.jpg
想像以上にウィザ4体がきついです。

とりあえず沸いたらミルして、その後魔法詠唱したやつをペットで叩いてまたミルして~
こんな感じでやってるけど中々うまくいかない。
ペット出したら死んでたり、まだクールタイム中だったりと原因は何となくわかってるんだけど。
ペット駆使してる人ってクールタイムの管理もちゃんとしてるのかなー
個人的には敵の挙動を見つつそこまで出来そうにないんですけど・・・。

ペットのショトカは今まで数字キーの2~9に入れてたけど、昨日2~6 Ctrl+2~6に変えて見た。
2~9だとどこ押してるかわかんなくなるからこっちの方がやりやすいと思った。

21日にまさかの大型アップデートでC4が来ちゃうんでそれまでに一回でもソロクリアしたいまじで!!!

上の画像だけど、うまくいってて全部倒せそうだったのにスタミナ切れでスタポ飲んでる隙を突かれた。サイプラスマジサイプラス
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

moka

Author:moka
ネトゲはもうしません。
AC  SP十段
BMS SP発狂初段

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

