
| HOME |

マビノギもやってます

mabinogi_2010_12_29_001.jpg
面白くなってきた

最近ゲーセン日記ばっかりだったけどちゃんとマビノギもしてます。100-25のノルマもちゃんと守って頑張ってます。
時代はクラショなんでそろそろクラショ上げたいってか早く1にしたいです。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

メダルゲーム

今日友達3人とゲーセン行ってきました。
んで成り上がりゲームと称して、2グループに分かれて500円分100枚のメダルをどこまで増やせるか競ってたんだけど


securedownload2.jpg
メダル尽きる・・・!ってとこでまさかのゴールドジャックポットww
桃源郷を彷徨うが如くの圧倒的至福っ・・・!


そのあとちょろちょろメダル入れてたら・・・
securedownload_20101229014039.jpg
今度はシルバージャックポットwww
おしっこ漏れそうだったなこの引き・・・

結局パチンコの玉いれるやつみたいなケース1箱半分のメダルが出ました。
この運を裏白で使いたかったね。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

第一回アスカ反省会

101227.jpg
今回はかなりいい感じだったのに死にました。
敗因は焦りすぎた事。
ssの通り、にぎりへんげゾーンでニギライズしまくったおかげで満腹度200%+保存の壺持ってた事で大きなおにぎり4個確保してたんだけど10~20Fの10F間おにぎりが出なかったせいで餓死しそうだった。そこでメンベルスを発見して、にぎりへんげ召喚してもらってにぎってもらおうと思ってたんだけどファントムデビルが出たらしくボコボコに殴られて弟切草3個程消費してしまった。その後もミノタウロスやら召喚されて更にカンガルーがいてみんな怒りモードになってて、必死で階段まで逃げた。
その後のフロアでにぎり親方殴ったらプチフェニックスが飛んできてよくわからないうちにおにぎりにされて死んだ。前のフロアでの突然のピンチに加えて餓死の可能性が見えていた事で冷静な判断が出来なくなっていたんだと思います。思い返せば封印の杖とか壺に入ってたもんな・・・。
せめて自己べ更新出来ると思ってたからこの結果は本当に残念。
9段取った喜びと足して0になるくらい。

次は何が起きてもちゃーんと落ち着いてプレイすること!


いやー今回結構引き良かったと思うんだけどこれでも低層で死んじゃうって下手糞すぎるだろマジで。クリア出来る日来るのかな・・・
いつかクリア出来る日が来ると信じて、それまでこの反省会続けて行きたいと思います。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

AC RA9段

securedownload_20101226200141.jpg
余裕で取れました^^ いやー今年中に取れてよかったよかった。
ちょっとえぐ映ってるけど上手い具合に顔隠れてるし大丈夫だよね。

アンセムで68%残った時点で取ったなこれと思いました。
なので焦ることなくムンチャ押せて24%残しという結果。
CSでムンチャ結構練習したおかげもあるのかもしれない。
8段取ったときは終わって2%しか残ってなくて微妙にうれしくなかったから今回はかなり嬉しいデス。

その後に今の時点でどこまでいけるのかチェックとして10段受けた。
モザイク終わって26% クッキーの連皿+トリル抜けたあとくらいでガシャーンした。
まぁこんなもんだよね・・・。
モザイクやってみてべちゃ押しを鍛えないとダメだって事がわかりました。
あとは単純に乱打力がまだまだ足りないわ。

近作十段ガチで目指すんでよろしく。
マビノギして寝ます。

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

CS EMP9段

securedownload_20101224223529.jpg
取りました^^ CSの段位ゲージってACより固いんすか?

B4Uで20%まで削られてるけど普通に取れた。
ラストの皿複合地帯入って30%くらい余ってたね。やっぱ専コンパワーかなこれ
ACじゃ3曲目終わって40%でも普通に死ぬっていうのに

今日は学校帰りにゲーセン寄るつもりだったけど大雪のせいで断念しました。
なんで明日行ってきますたぶん。一回だけ9段受ける。そして取る。

CSでCaptivate2やってて思ったけどこの曲すごく練習になる気がする。
序盤の2連押しのとことか、ラストの皿複合のあたりで思わずアツくなっちゃうよね。

今のところいいペースでビーマニ出来てると思うんでこの調子で頑張って生きたいと思います。おわり。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ゲーセン行ったけど

ゲーセン行ってきました。
☆10ノマゲ埋めがもうちょっとで終わりそうなんだけどスタダで4曲目まで行けなくなって来た。
CSじゃハードいけてるし余裕だろとか思ってやるとノマゲ落ちしたりして結構へこむ
やっぱり皿複合がCSと比べて全然上手く裁けないよね・・・ 専コン皿回しやすすぎなんだよほんと
ANTHEM LANDINGはやっぱりノマゲ出来なかった。終わって4%だった。

エロゲモードは一回だけやりました。画面にすごい違和感があった・・・
そんなにやったつもり無いけど20クレ近くやってて焦ったね。
この調子で週1~2ペースを守りつつゲーセン生きたいと思います。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

CS蠍火ハード

securedownload_20101216233904.jpg
出来ました^^

ラスト皿+縦連の緊張感がヤバイ 抜けて2%だったもんでウイニングランもドキドキでした。
よくみるとノーティにもハードついてるけどACじゃ間違いなく出来ません。粘着しても無理です。それくらい専コン皿は回る。
明日は金曜日だから学校帰りにゲーセン行きます。たぶん。

つーかサボってゲーセンいきてー 午後の1コマだけしか授業無いとか行く気しないです。
何か明日起きたらゲーセンにジャストで着ける電車の時間の30分前に起きちゃいそうな気がしてきた><
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

電車から

もしもし

昼過ぎてからゲーセンいきました。
久々に背中痛くなるまでやったね。
スタダで10 10 10 11って感じで回してた

the shadow
kamaitachi
key
kanfu Empire
DCfish
とまぁクリアレート高いやつにノマゲつけました。
Be Quietがノマゲ出来そうで出来なかったね。


次回はANTHEM LANDINGノマゲ目標で。
9段受けたけどアンセムで減りすぎだから。せめて70%残さないとムンチャの序盤で100%までいかないからね

今から歩いて帰るよまたね!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

no title


はいクソきたー
ビーマニするか
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

Blue Rain穴ハード出来た

securedownload_20101206232953.jpg
ちょっと指慣らしBlue Rainでもやろうかな?と思ってサクッとクリアしたんだけどBP見たら40前半だったからハードいけるなと思って挑戦したら楽勝でした。

見難いけどBP32でした。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

わっしゅわっしゅwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8275832
笑いすぎて涙出た
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

雑記

mabinogi_2010_12_01_001.jpg

相変わらずイベントに疎い僕はこんかいのタイトルイベントもこれだけしか取らずに終わりそうです。




mabinogi_2010_12_05_001.jpg
影指す自己べ!
モアがクリ特化なんで最大特化したハイモアにしたらもうちょっと早くなるかも?スマ一発分くらい早くなるなたぶん・・・。
3分台を聞いた事あるんだけどやばいよなー 最後スパーク使えばいけるもんなのかな。

最後はペット使って取り巻き召還せずにスマのみで倒してるけど、スパーク使った方がスマミル出来るし早いよね。あと2年くらいしたら上げようかなスパーク。

おやすみ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

v^ω^)v

securedownload_20101203010928.jpg
画像汚くて何がなんだかわかんないけどノマゲクリアです!
実質☆11レベルだけど嬉しかったです。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

moka

Author:moka
ネトゲはもうしません。
AC  SP十段
BMS SP発狂初段

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

