
| HOME |

襲撃ハードソロ

mabinogi_2011_01_26_004.jpg
出来たよー^^

今更?って感じがだいぶ強いけど嬉しかったです。
約40分でナオ3回使った。そのうち2回はしょーもないミスだった悔しいね。
ウィザ沸きが3,4回しかなかったからだいぶ楽勝ゲームだった。あとスキルも色々増えたおかげかも。

また3時間睡眠コースじゃんこれ。
はー辛いわー3時間しか寝れないからなー

おやすみなさい。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

累積3000

mabinogi_2011_01_19_001.jpg
あっという間だった。



mabinogi_2011_01_22_001.jpg
スキル振りはこんな感じ。
戦闘民族になりきれてないね。
今クラショとボウマス並行して上げてるところ。
分身はトレがだるすぎて上げる気しないです。strかなり上がるしそのうち上げるだろうけど。

今日こそゲーセンいくおやすみ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

☆11プレイ埋め

ゲーセンいってきました。
☆11を一周しようキャンペーン開催中です。
最初はリーグやってたけど最後の方はフリーで一気に攻めた。

RISLIM-Remix- (A)
GALGALIM (A)
Anisakis (A)
ANTHEM LANDING (A)
Übertreffen (A)
BROKEN EDEN (A)
卑弥呼 (H)
MINT (A)
New Catsle Legions (A)
No.13 (A)
Second Heaven (A)
Sun Field (A)
TYPE MARS(G-sylemix) (A)

結構やってた。ほぼ卑弥呼とBROKEN EDENイージー他ノマゲ。
ANTHEM LANDING穴ノマゲ出来たのが一番うれしかったです。
BP見直したらハードいけるじゃんってのが沢山あった。だからどうした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!いっぱいつけたら豪さんっぽくなる不思議!!!!!!!!!!!!!

おやすみ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ゲーセン行って来ました

クソ吹雪いてる中、頑張ってゲーセンまで行って来ました。頭痛薬飲んだせいか運転中眠くなって焦った気をつけよう。

印象に残ってる収穫は
Everlasting Resort穴ハード
half way of promise穴ノマゲ

half way of promiseはBP22でした。ハードいけるじゃん!やらんけど。 最近皿曲楽しくなってきた。
あと手首がべちゃーってなってる事に気付いたんでしっかり浮かせてやるようにこれから心がけて行きたいと思います。
お疲れ様でした。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

コンポーネント端子届いた

securedownload_20110114213412.jpg
コンポーネント端子が届いたよ^^
前のと比べると綺麗すぎるw
色がちょっと褪せた感じだから後でいじる。

やってみた感じ、やっぱり遅延があった。でもオプションのあれで何とか出来た。-2が丁度いい感じかなー
あと液晶特有のブレが・・・。これはやってたら慣れるだろう。
ついでに画面タイプをオリジナルからアーケードに変えたおかげで窮屈じゃ無くなった。

とりあえず慣れるまでやる。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

モニター届いた

securedownload_20110110193323.jpg
ゲーム用にモニター買いました。
ついでにデススマが3000円切ってたんで買いました。

コンポネート端子も付いてるからPS2出力出来るんでビーマニも出来ます^^
というかそっちがメインなんだけど、コンポジットでも行けると思ってたらカラーで映らなかった。
コンポネート端子届くまでデススマやっときます。
フォレットでとりあえずクリア重視でやってるけど最後のステージでミスりまくっちゃう。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

第三回アスカ反省会

11010401.png
開幕投げ物ハウスでした。最後に身代わりの杖投げたら外れた悔しすぎる・・・
アイテム運よかったのになークソ
今回は反省すること無いけど書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

第二回アスカ反省会

110102.jpg

今回は60階辺りまでいけるだろうなぁって感じのアイテム持ってたけど26階で死にました。
どうたぬきもあったしミノ斧もあった。混乱バクスイも何個かあったし。
死因は男識別。 未識別の祝福草飲んだらキグニの種でした^^店主さん強いです^p^


いやー無いよねこれ。泥棒しようとアイテム整理してたら魔が差しちゃった。
最果て何かは適当にやっても大分深く進めるけど裏白はダメだわ。もっと慎重にやります。
お疲れ様でした。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

moka

Author:moka
ネトゲはもうしません。
AC  SP十段
BMS SP発狂初段

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

