
| HOME |

糞メンテ?

僕のホームであるアピナ上越店のビーマニの鍵盤が換装されたみたいで硬くなって終わったと聞いたからちょっとだけやってきました。
ちょっと硬くなった気がするけどそれ程気にならなかった。
あと聞いた話だけど、アピナは店員に言ってもその辺調節してもらえないらしい。

3クレ程やって、Halfway of promise(A)とSigSig(A)をハードクリア出来ました。
どっちもやってて楽しい曲だよね。


http://www7.atwiki.jp/bemanilyrics/
最近ここで歌詞見つつその曲を聴くのに嵌ってます。
ハーフウェイってゲーセンでやってると最後の方、皿の音がでかすぎて歌詞まったく聞こえないよね。
あとマーメイドガールも歌詞見つつ聴くと何か楽しい。

眠たいからまたね。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ゲーセン行ったよ

日曜日にゲーセン行ったときの分書きます。

☆11
ALL MY TURN -このターンに、オレの全てを賭ける- (A)
Be quiet (A)
Click Again (A)
GENOCIDE (A)
INORI (A)
LASER CRUSTER (H)
naughty girl@Queen's Palace (A)
Never Fade Away (A)
smile (A)
Wonder Bullfighter (A)

全部ノマゲ埋めしました。
smileがやっててすげー楽しかった タタータタータタータタターン!!!のとこやばい!
あとラスト1クレでノーティハードでやってみたけど落ちた。けどいけるなって感触は掴めたからもうハードやらんわ。
session1がノマゲで60%だった。乱打系の譜面って全然光らない。だから当面の目標はsession1をスコアA以上でノマゲクリアすることに決定!



課題やるまたね
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |
| HOME |

プロフィール

moka

Author:moka
ネトゲはもうしません。
AC  SP十段
BMS SP発狂初段

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

