
| HOME |

☆11

ハード
☆11 V2
☆11 1st Samurai
☆11 ラクエン

こんだけ。しばらくやってないやつやったらサクッと埋まった。
ラクエンは友人に実演してもらって真似てやったら楽勝だった。
☆12も色々やったけど今日は不調な感じでした。
気分が沈んでると全然ビーマニも上手くいかんわ。
早く全部終われ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

☆12いっぱいクリア

今日は結構やったった。

ハード
☆12 WONDER WALKER
☆12 電人、暁に斃れる。
☆12 恋する☆宇宙戦争っ!!

イージー
☆12 ELECTRIC MASSIVE DIVER
☆12 G59
☆12 PARANOiA ~HADES~
☆12 Watch Out Pt.2


宇宙戦争はやりすぎて選曲ランキング2位まで浮上してしまったので反省。
マッシブは正規でやったらミス60ちょい。何回かやったらハードもいけるね。
パラハデもハードワンチャン。

イカルスとワンオアエイトがハード出来そうで出来なくてイライラしてたから今日もやったけど結局ハードできなかったからもうやりません。

スノーフェアリーノマゲでやって76%だったわおしい。やっと最後のところがわかってきた。

この調子で皆伝取れるレベルまで持っていきたいよーーー
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ビタチョコ易クリア

今日はホームの修理に出してた弐寺のモニターが帰ってきた。
100円3クレは結構おいしかったけど、やっぱりでかいモニターの方がいいよね。小さい液晶モニターも慣れたら慣れたで結構見易かったけどね。
そして今日も☆12ランプ更新したよ。

ハード
☆12 Session 12-Esther-

ノマゲ
☆12 DOMINION

イージー
☆12 BITTER CHOCOLATE STRIKER



他にも色々ハードでやったけど大体落ちた。
プリドン、イレーサーモーターファントム辺りはすぐに埋まりそうだ。
宇宙戦争もハードでやったけど全然ダメだったわ。だからBMSやりまくってから再度挑戦することにした。

G59イージーでやったら終わって74%だったわ。当たり譜面引いてね。いけるわ!

ビタチョコは終わってギリギリ80%だったけどBPが80に減った。60くらいまで減ったらハード狙ってもいいよね。
これでお菓子曲は一通りクリアランプついたから次は全部ハードだ。

おやすみ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

AC☆12埋め

今日はゲーセンに行ったよ。
今日の収穫は~

ハード
☆12 ALBIDA (A)
☆12 Candy Galy (A)
☆12 Concertino in Blue (A)
☆12 GOLDEN CROSS (A)
☆12 oratio (A)
☆12 VANESSA (A)
☆12 少年A (A)
☆12 Rche (A)

イージー
☆12 Bad Maniacs (A)



めっちゃ埋まってる!!!!!
貯めてた分が爆発したわー ハード埋めする日も大事だよね。
もうちょっと地力上げたらワンモア、宇宙戦争、sense2007、Evansとか色々埋まりそうな感じ。

今日の収穫で一番やばいのはバドマニイージークリアだよね。最後のアレの手前で78%だったけど回復して84%でクリアした。アツすぎる。
最後にメンデスイージーでやったんだけどこれも終わって54%くらい残せた。
ハード埋めはこの辺にしといて、今度は地力Aクラスをどんどんイージーでやっていこう。

明日もゲーセン!
おやすみ!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

★3埋め

今日はアニメ見てからBMSしてた。
★3フォルダを中心にやってった。

ノマゲ
★3 Bird Sprite -D.K.R. mix-
★3 elegante
★3 the sorrow of the islands
★3 x-Aria -虎之another-
★4 FREEDOM DiVE

イージー
★3 J2U(crazy remix 7AFOTHER)
★3 Jade star
★3 Mirai
★3 night starter Another
★3 おでんぱ☆ラヴガール -BMS EDIT-


eleganteは死んだと思ったらゲージ残ってた。これはダメなパターンだからちゃんと押せるようになるまでやる。
x-Aria何かは前やったときクソむずいなって印象だったけどさっきやったら楽勝になってた。
フリーダムダイブは運ゲー。

皿複合をとるときに鍵盤をどの指で押してるか意識してやってるんだけど良い感じに押せるようになってきてる気がする。この調子で毎日やっていきたい。

今日は昼からゲーセンだ。お菓子曲全ノマゲしてくるわ
おやすみー(^o^)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

オッス

久しぶり!
久々に日記を書こうと思った。
これから不定期にビートマニアのこととか書いていくよ。

今日もゲーセン行ったんだけど良い感じだった。

ハード
LASER CRUSTER(A)
SCREAM SQUAD(A)

ノマゲ
colorful cookie(A)
恋する☆宇宙戦争っ(A)

イージー
Dances with snow fairies(A)

今日はこんなもん。
レザクラとスクスカはたまーにハードでやっては死んでたんだけどやっとハード出来た!
クッキーはBP73、宇宙戦争もBP60くらいまで減った。
発狂BPSやってたおかげで宇宙戦争が大分見切れるようになってたからBP減らしつつハード狙っていきたい。
スノーフェアリーは終わって94%くらい残ってた。ノマゲも楽勝だ。

今はライバルリストを一新して全員が格上になった。スコアよりもクリアランプで追いつくぞという気持ちでプレイしてます。
早く全員倒したい><

おやすみー(^o^)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

moka

Author:moka
ネトゲはもうしません。
AC  SP十段
BMS SP発狂初段

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

