
| HOME |

久々にランプ更新した

何かあったら書こう書こうと思ってたのにすっかり忘れていた

ハードクリア
☆12 Watch Out Pt.2
☆12 BITTER CHOCOLATE STRILER

あんてい!
クッキーもやったけど中盤のアレで100%あっても持っていかれるよ。
お菓子中最強である不沈艦キャンディーは当たり外れがまだ激しすぎてやる気しないね。
クエル穴やったら終わって78%だったよ。BP74まで減ったしまあ良しとしとくね。
スクリプ穴をイージーでやったらBP41でスコアが170点も伸びてわろた ハードでやれよ!!!!
冥穴のBPが平均して200超えなくなってきた。ノマゲが遠い。
G59もハードいけそうな気がしてきたからもっと選曲してデニム職人にならないと。

今日は珍しくガラ空きで連コしまくった。
バイバイ。
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

moka

Author:moka
ネトゲはもうしません。
AC  SP十段
BMS SP発狂初段

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

