
| HOME |

オリコまとめ

・LOLICON IR #3
1st D.A.N.C.E.!
2nd コスモス
3rd end of world
4th 華蝶風雪



1位 MIZU.M 8359(3825/709)
2位 FAXXX. 8189(3678/833)
3位 MOKA  7854(3459/936)
4位 CHERUO 7711(3382/947)
5位 S.O  7529(3242/1045)
6位 H7023 7455(3224/1007)


FAXXX.の圧勝か――― 誰もがそう思ったとき、何とMIZU.M氏が現る。
改めてスコア力の高さを認識させられる結果ですね。

僕は8000点に乗らせたかった。end of worldが自己べ更新できるくらい光ればいけたかもなー
次回は下位濃厚なんでばっちり練習してから望みたいと思います。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

オリコ

・LOLICON IR #1
1st Etarnal Tears
2nd LAB
3rd THE DOOR INTO RAINBOW
4th ANDROMEDA


1位 MOKA 6828(2909/1010)
2位 FAXXX. 6817(2903/1011)
3位 S.O 6736(2878/980)
4位 CHERUO 6668(2845/978)



・LOLICON IR #2
1st being torn the sky
2nd Chocolate Dancing
3rd METALIC MIND
4th MINT


1位 MOKA
2位 S.O
3位 H7023
4位 FAXXX.
5位 CHERUO



とりあえず2回目までのまとめ。2回目はスコアメモっとくの忘れました><
2回目からはえっちなお兄さんが参戦!スコア勝敗ほぼイーブンなんで気が抜けません。
2連続最下位のチェルオくんは気合入れて頑張りましょう。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ドラムマニア(V8)楽しい

今日は久々にランプ更新ありました。

ノマゲ
☆12 Dances with Snow Fairies
☆12 Watch Out Pt.2


こんだけ。
全然上手くなってる気がしないわ~
BMS全然やれてないんだけどね。甘えんな

そろそろいけるだろうと思ってスクリプハードでやったら死んだわw 縦連が上手くなってたけどね。
ちょっと最近色々と意識してプレイしてなかった気がするからもっと意識しながらプレイしていこうと思った。


ドラムマニアは一向に右手と右足が独立してくれないよ。あとバス踏むの下手糞すぎ。
おわり。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

冥(A)イージークリア

やっと冥穴イージークリア出来たと思ったらミスが118とか超事故ベスト出てて鼻水出たわ!
ずっと×2でやってたのを×1.5にしてやってみたらこんなんなった。
今まで良くてもミス200くらいだったのに。
ビタチョコもミス80から69まで減った。50台目指してやっていきたい。
今度はハイスピ一段階落としてクリア出来そうで出来なかったやつをやってみよう。

今作で皆伝冥くらいまでいけるようになりたいです。いやむしろ取りたいです。
(^o^)ノ < おやすみー
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

ハード埋め終わり

ハード
☆12 Colors(radio edit)
☆12 eRAseRmOToRpHAntOM
☆12 ICARUS
☆12 one or eight
☆12 PLEASE DON'T GO
☆12 ワルツ第17番 ト短調"大犬のワルツ"

やりすぎたわ。
今日はもうダメだなと思ってもついついやっちゃうのを何とかしたい。
スクリプもハードでめっちゃやってたけど最後のダッダダダッダダダッのところで死んで萎えた
もうしばらくやらんわ。
だいたい出来る範囲でハード付いたと思う。
だからもうハード埋めはやめて地力上げに専念しようと思ったよ。
BMSをやる。

じゃまた!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
BACK | HOME | NEXT

プロフィール

moka

Author:moka
ネトゲはもうしません。
AC  SP十段
BMS SP発狂初段

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

